

スピーチ

外国人の人とスピーチをしてみた。

自分ではうまく話したつもりだけど、相手にはどういう風に聞こえたんだろうか。

気になる。

結婚相談所での出会いがない。

う~ん、まいったな。

マイケル・ジャクソン THIS IS ITを今からみるつもり。
PR
Wiiモーションプラス
武蔵中等部
じいちゃんの雑穀畑

【結婚相談所 関連情報をご紹介】

小島麻由美さん、熊木杏里さんのアルバム

小島麻由美さんと出会った曲は「結婚相談所」です。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/kmagical9/50125378.html



雪だるま

雪が降り続いている中、自宅へ無事到着したニレギ。

【引用】http://blog.livedoor.jp/tskf1165/archives/51642546.html



コンカツ…。

結婚相談所、みたいなところからお年を多少召したご婦人がきました。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sakura_modern/e/05cb8dd0197d61238b941977b5291745



美容おすすめ

最近はトラブル対策として規制が厳しくなったようですが、安全な出会いを求めるならば、結婚相談所などしっかりした所を利用するべきかもしれませんね。

【引用】http://sugarplanet.blog56.fc2.com/blog-entry-89.html



財団・構成団体長懇談会

 こんばんは コンセーレに出勤2回目のニレギです。

【引用】http://blog.livedoor.jp/tskf1165/archives/51642487.html



加盟団体

)当会のような小さな結婚相談所が数万人の会員さんをご紹介できる訳は、小さな結婚相談所の集合体の団体に加盟しているからになります。

【引用】http://omiai.livedoor.biz/archives/52000355.html



宇青協同窓会

 今日は、コンセーレレストランロイアルで、『昭和58年度(1983年)宇都宮市青年団協議会の女子役員のお食事会』。

【引用】http://blog.livedoor.jp/tskf1165/archives/51642454.html
